SSブログ

それでも、生きて行く あらすじ 7話

フジテレビ系 毎週木曜 午後10:00~10:54

ある事件によって悲しみを背負った男女の出会いをきっかけに、
それまで時間の止まっていた家族たちが悲劇を乗り越え、
明日への希望を見出そうと懸命に生きる姿を描く作品。


それでも、生きてゆく「心の闇について・・・」 第7話 8月18日
 洋貴(瑛太)は文哉(風間俊介)の話を聞くために、雪恵(酒井若菜)を釣り船店に連れていく。
ちょうど店には耕平(田中圭)が来ていて、響子(大竹しのぶ)と共に3人で雪恵の話を聞く。

雪恵は医療少年院での文哉との出会いから別れまでを語り、洋貴たちは衝撃を覚える。
また、雪恵は文哉が現在、千葉の果樹園で働いていることも伝える。

果樹園では、文哉が幼女を手に掛けたと知った真岐(佐藤江梨子)が、
父の五郎(小野武彦)の言葉も聞かずにおびえていた。
真岐にも小さな娘、悠里(原涼子)がいたからだ。(gooテレビ)

出演者
瑛太  満島ひかり  風間俊介  田中圭  佐藤江梨子  福田麻由子  村川絵梨  倉科カナ  
段田安則  小野武彦   風吹ジュン  時任三郎  大竹しのぶ  ほか


番組で流れる辻井伸行さんのCD 心が癒されるピアノの調べ!





斬新スタイル!カメラ特集
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。