SSブログ

名探偵コナン・工藤新一への挑戦状 あらすじ 7話 8月18日

日本テレビ系 毎週木曜 午後11:58~午前0:38

今年放送15周年を迎えた「名探偵コナン」初の連続ドラマ。
江戸川コナンになる前の高校生探偵・工藤新一が夜の街を舞台に、不可能殺人の謎に挑む。


名探偵コナン・工藤新一への挑戦状 あらすじ 7話 8月18日
「血ぬられた骨肉の遺産相続殺人!誘拐トリックのナゾを暴け!」
 園子(秋元才加)は、巨万の富を得たラーメン王の告別式に参列。
そこではラーメン王の娘で、姉の由利(宮地真緒)と妹の美紀(林丹丹)が
遺産をめぐって大げんかしていた。

その現場を新一(溝端淳平)と蘭(忽那汐里)は偶然、テレビ中継で目にする。
すると蘭の携帯電話に、園子と由利が誘拐されたと連絡が入る。

犯人は身代金としてダイヤモンドを要求。犯人の指示通り、執事の鴨志田(斉木しげる)が
ダイヤの入ったアタッシェケースをアドバルーンに付けて上空に上げる。

ダイヤを手にした犯人の指示で新一らは地下倉庫にいた由利と園子を救出するが、
屋上に戻ると美紀が殺されていた。

キャスト
溝端淳平、忽那汐里、秋元才加(AKB48)、宮地真緒ほか



声楽を学び、独特な歌声を持つ女性アーティストyu-yuによるセカンドシングルです。
「工藤新一への挑戦状」主題歌を収録しています。8月24日発売です。
【21%OFF】[CD] yu-yu/君とずっと…(CD+DVD)

【21%OFF】[CD] yu-yu/君とずっと…(CD+DVD)
価格:1,493円(税込、送料別)




斬新スタイル!カメラ特集
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。