SSブログ

ジウ ネタバレ 4話 8月19日

テレビ朝日系 毎週金曜 23:45~00:45

ベストセラー作家・誉田哲也氏による、傑作警察小説が
黒木メイサ×多部未華子のW主演で待望の連続ドラマ化。
相反する2人の女刑事が謎の殺人者・ジウを追い詰める。

ジウ~警視庁特殊犯捜査係 「ついに現れた悪魔!!女刑事・裸の衝撃告白!!」 第4話 8月19日放送
 それぞれの新部署での業務が始まった基子(黒木メイサ)と美咲(多部未華子)。
美咲は誘拐事件の被害者の利憲(橋本智哉)から、実行犯の中に立てこもり事件の犯人、
岡村(深水元基)がいたことを聞き出す。

さらに犯人グループの中に金髪の男性、ジウ(L)がいたことも判明する。
そんな中、意識不明だった岡村が目を覚ます。

一方、SATに正式入隊した基子は、同じ制圧2班に所属する雨宮(城田優)と出会う。
何かと基子に付きまとう雨宮を疎ましく思う基子だったが、成り行きで一緒に酒を
飲みに行くことになる。

そこで雨宮から過去を問われた基子は、自身のつらい過去を告白する。(gooテレビ)

*黒木メイサさんはこういう役にぴったりですね。

出演者
黒木メイサ、多部未華子 城田優、北村有起哉、L(エル)
/飯田基祐、宮川一朗太/堀内敬子、岸本加世子(友情出演)、光石研


主題歌:レディー・ガガ『ジ・エッジ・オブ・グローリー』収録


原作:誉田哲也『ジウI 警視庁特殊犯捜査係』『ジウII 警視庁特殊急襲部隊」『ジウIII 新世界秩序』



斬新スタイル!カメラ特集
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。