SSブログ

花ざかりの君たちへ あらすじ 7話 [花ざかりの君たちへ あらすじ 7話]

フジテレビ系 毎週日曜 21:00~21:54

瑞稀が姿を消した・・・。
それを知った佐野と中津は平静ではいられず、互いに衝突する。
一方、難波達は、廃校阻止のため画策し始め、ある決意をする・・・。

花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス あらすじ 第7話 8月21日
 陸上競技の地方代表選考会が行われた。佐野(中村蒼)はハイジャンプで2回失敗。
中津(三浦翔平)や関目(山田親太朗)は、3回目に集中する佐野を見守る。

やがて佐野が試合から部屋に戻ると、部屋には瑞稀(前田敦子)の姿はなく
、荷物もなくなっていた。

そこへ中津がやって来て、瑞稀を追い掛けようと部屋を飛び出す。
桜咲学園廃校まで、残された時間はあと1カ月となっていた。

寮生たちは理事長の樹(石丸謙二郎)から、転入先の希望を書いて提出するよう命じられる。
焦る難波(桐山漣)が姫島(徳山秀典)や天王寺(満島真之介)らと何か手はないかと考えていると、
食堂に飾ってある創始者の額から、学園の歴史を記した書物が落ちてくる。(gooテレビ)


漫画24冊セット(中古)



斬新スタイル!カメラ特集
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。