SSブログ

アイエス ドラマ あらすじ 6話 [アイエス ドラマ あらすじ 6話]

テレビ東京系 毎週月曜 22:00~22:54

「IS(アイエス=インターセックス)」とは性器、卵巣・精巣など性腺、
染色体などが男性型・女性型のいずれかに統一されていないか、
あるいは曖昧な状態である先天的疾患の総称。
メディアや医療でもタブー視されてきた問題に取り組んだドラマ

「IS(アイエス)~男でも女でもない性~」 あらすじ 第6話 8/22放送
 春(福田沙紀)は、美和子(剛力彩芽)を通じて ISの会を主宰する
しず江(堀田貴子)と出会う。

しず江によると、春の苦しみの正体は、男と女の間を行ったり来たりする
IS特有の「ゆらぎ」だという。

翌日、太郎(高橋ジョージ)は春の部屋でチラシを見つけ、しず江の元を訪ねる。
そんな中、校内で春と憲次(井上正大)の仲が噂になる。

春は、憲次に自分の体のことを知られたくないが、
憲次にうそをつき続けている自分も嫌でならない。

キャスト
•星野春(主演:福田沙紀)
高校1年生。ISとして生まれた。戸籍は女だが、中学生までは男として生活してきた。
温かい家族に恵まれ、ISであることを受け入れて生きていこうと思っている。
明るく前向きな性格で、パティシエを目指している。
•相原美和子(主演:剛力彩芽)
ミステリアスな雰囲気を持つ、春の高校のクラスメイト。ある思惑があって春に近付く。
•相原直子(西田尚美)
•伊吹憲次(井上正大)
•相原賢一(西村雅彦)
•星野太郎(高橋ジョージ)
•伊吹宗一(大杉漣)
•星野陽子(南果歩)

原作コミック 六花チヨ/著



斬新スタイル!カメラ特集
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。