SSブログ

絶対零度 ~特殊犯罪潜入捜査~ 8話 [絶対零度 ~特殊犯罪潜入捜査~ 8話]

フジテレビ系 毎週火曜 21:00~21:54

竹林(木村了)に連続殺人事件の容疑がかけられる!泉(上戸彩)たちは、 竹林の無実を証明するため潜入捜査を開始する。


絶対零度 「敵、現る」 第8話 8月30日放送
 泉(上戸彩)や滝河(桐谷健太)ら捜査員たちが分析班に集まっていると、
深沢(丸山智己)がやって来る。

深沢は竹林(木村了)のもとに向かい、連続殺人事件の容疑で同行を促す。

ここ2カ月、東京都内各所で女性を狙った猟奇殺人事件が立て続けに発生していた。

4件目となった今回は被害者の女性の爪から皮膚片が採取され、
指紋とDNAが竹林のものと一致したのだ。

偽装工作された可能性はないという結果が出ていて、長嶋(北大路欣也)も同席し
、深沢による竹林の事情聴取が始まる。

さらに家宅捜索した結果、犯行に使ったと思われる包丁や糸、
猟奇犯罪に関する本やDVDも発見された。

竹林に不利な状況が続く中、泉たちは彼の無実を信じて捜査に乗り出す。


猟奇犯罪DVD






斬新スタイル!カメラ特集
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。