SSブログ

香里奈 月9 私が恋愛できない理由 [香里奈 月9 私が恋愛できない理由]

モデルで女優の香里奈さんが、10月スタートのフジテレビ系月9
「私が恋愛できない理由」に初主演することに決まった。

他に女優の吉高由里子さん、そしてAKB48の大島優子ちゃんの豪華競演で、
等身大のラブストーリーを描く。

香里奈さんはアラサー独身キャリアウーマンの主人公・藤井恵美。
昨年10月の同局系ドラマ「フリーター、家を買う。」など話題作に
相次ぎ出演することになる。

吉高さんは恵美の後輩で不倫の恋にはまるキャバクラ嬢・小倉咲役。
大島優子ちゃんは、男に「都合のいい女」として扱われる派遣社員・半沢真子役。


今回は主役。「フリーター、家を買う。」は大評判だっただけに、
注目の女優2人と、国民的アイドルグループの“顔”。
いま最も旬な3人で高視聴率ゲッツ(古い。。。)して欲しいですね。

お綺麗です!








斬新スタイル!カメラ特集
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。