SSブログ

勇者ヨシヒコと魔王の城 9話 あらすじ [勇者ヨシヒコと魔王の城 9話 あらすじ]

テレビ東京他 毎週金曜 00:12~00:53

山田孝之が勇者に扮する、勇気と笑いに満ちた脱力系(!?)冒険ファンタジー

勇者ヨシヒコと魔王の城 あらすじ 第9話 9月2日放送
 ヨシヒコ(山田孝之)たちは"命の指輪"を探すことに。

妖精の村のおさが指輪を持っていたと聞き村を訪れる。
ところが、指輪は既に何者かに盗まれていた。

妖精の城の女神ポロンに心当たりを尋ねると、
不老不死を追い求める悪魔神官の仕業らしい。

悪魔神官を倒せば指輪を譲るとの約束を取り付けたヨシヒコたちは、
悪魔神官を倒しに出掛ける。

だが一行の前に奇妙な敵が立ちふさがる。

ある視聴者の感想
それにしても最近変態っぷりに磨きがかかってきたな〜(笑)
「ヨシヒコ」ー「魂」=「お尻好きの変態」だったもんな〜

感想を参考に、見始めましたが…スゴいわ!他のドラマの追随を許さない、
なんかゆる~い雰囲気(*^^*)+ホトケ様のエッジの効いた存在感が◎!毎週楽しみです!
(Gガイドテレビ大国より)




斬新スタイル!カメラ特集
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。