SSブログ

ろくでなしBLUES ドラマ 10話 [ろくでなしBLUES ドラマ 10話]

日本テレビほか 毎週水曜 0:59~1:29

劇団EXILE連ドラ初主演作は男たちの熱い友情を描く青春群像劇

ろくでなしBLUES 第10話 9/7放送
和美が放課後、公園のベンチで一人いるところに
楽翠高校の不良、松本と古城がやってきた。

声をかけても相手にしない和美の手を強引に引いていこうとしたところに、
勝嗣と米示が戻ってくる。
そして、勝嗣と米示は和美を守り、松本らを殴り倒す。

後日、楽翠高校は渋谷の族を一晩で壊滅させるほどの
名をあげる不良高校であることを輪島や浜田に聞かされる。

特にトップにいる鬼塚は異常なほど強 く、勝嗣らが手を出したとなっては、
太尊も狙われるから気をつけるよう話すが、太尊は気にしていない。

帰宅中の輪島に楽翠の須原、上山らが襲い掛かる。
帝拳高校を狙いにきたのだ。

輪島も応戦し上山の腹を殴るが上山にはまったく効かない。
その後、鬼塚に蹴り飛ばされ、階段から転げ落ちて気を失ってしまう。

輪島がやられたことを島袋に聞いた勝嗣と米示は
太尊に相談することもなく二人で鬼塚を倒しに向かう。

それを知った島袋は?千秋は??太尊は!

漫画全巻セットはオークションが激安!!>>

パチスロもあるんですね!(汗)

斬新スタイル!カメラ特集
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。