SSブログ

ドンキホーテ ドラマ 9話 [ドンキホーテ ドラマ 9話]

ドンキホーテもいよいよ9話です。

日本テレビ系 毎週土曜 21:00~21:54

ドラマの概要
松田翔太がゴールデン枠初主演! 正義のスーパーヒーロー登場!?
泣く子も黙る任侠集団の親分(ドン)とヘタレ公務員の青年、両者の魂が、
ある日突然、入れ替わってしまったことから起こる騒動を描いたコメディー。

ドンキホーテ 第9話 9/10放送
城田(松田翔太)は父子家庭の父親、清志(宮崎吐夢)の家を訪ねる。
失業した清志は家でごろごろし、娘の千佳(大橋のぞみ)が幼い弟たちの面倒を見ていた。

そのころ鯖島(高橋克実)は、鰺沢組があくどい方法で、一般人にまで金を貸していることを知る。

清志も鰺沢組から金を借りていた。一方、城田は児童相談所のお楽しみ会で
「ドン・キホーテ」の劇を自ら主演、監督し、千佳と弟たちも出演する。

上演当日、清志は鰺沢組にはめられ、借金がさらに増える。
失意の清志が劇を見に行くと、千佳が舞台上から清志を発見。

すると弟たちが父に駆け寄り、劇が中断してしまう。(gooテレビ)

しかしコメディーとはいえ、あらためてキャストを見ると
なかなかすごい人達ばかりなんですね(汗)

↓  ↓  ↓

松田翔太、高橋克実、成海璃子、内田有紀、小林聡美、大橋のぞみ ほか

内田有紀さん可愛かったです。今は大人の魅了!





斬新スタイル!カメラ特集
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。