SSブログ

それでも生きてゆく あらすじ 最終回 11話 [それでも生きてゆく あらすじ 最終回 11話]

それでも生きてゆくも今日で第11話の最終回です。

どんな結末になるのかあらすじが気になりますよね。

秋の夜長は辻井さんのピアノで癒されて!


放送日
フジテレビ系 毎週木曜 22:00~22:54 第11話(最終回) 9/15放送

あらすじ(gooテレビ)
釣り船店「ふかみ」に戻った洋貴(瑛太)は、五月(倉科カナ)に今回の出来事を報告。
五月は文哉(風間俊介)に面会して反省を促すよう勧めるが、洋貴は終わったことだと首を横に振る。

そして洋貴は響子(大竹しのぶ)や耕平(田中圭)と一緒に、達彦(柄本明)と亜季(信太真妃)が
眠る墓に報告に向かう。

そこには双葉(満島ひかり)や隆美(風吹ジュン)、灯里(福田麻由子)の姿があった。

響子が呼んだのだった。

墓参りが済むと、洋貴と双葉は二人だけで話す機会を得る。
洋貴は双葉に、ずっと一緒にいたいと打ち明けるが、
双葉はある決意を胸に秘めていた。


はたして双葉の決意とは?!

★楽天市場には辻井伸行さんのピアノCDが豊富!!>>★


斬新スタイル!カメラ特集
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。