SSブログ

仲本工事 結婚 演歌歌手 [仲本工事 結婚 演歌歌手]

ザ・ドリフターズの仲本工事さん(70)が、30代の歌手
三代純歌(みだい・じゅんか、年齢非公表)と真剣交際していると
報道されましたね。

2人は音楽活動を通じて仲を深め、08年にはデュエットで
CDを発売しているそうです。

仲本さんは82年に最初の妻と死別した仲本は、91年に25歳年下の女性と再婚。
3人の子供をもうけたが04年に離婚。

鑑定額25万円の激レア商品!


45歳年下の女性と再婚して話題になった同僚の加藤茶(68)に続き、
年の差婚の可能性もありそうです。

高木ブーさんは奥さんがいますよね?
そうすると残るあと一人・・バカ殿も。

志村さんも二人に刺激されて若い女性と結婚ってこともあるかもですね(獏)

芸能界ではほかにも、堺正章(65)、小林薫(60)、寺田農(68)ら
年が離れた女性との再婚が続いております。

★みなさんにプレゼントしたくなります(^_^;)でも必要ないかな?アハハ>>★

若いチャラ男は浮かれてる場合じゃないですよ~(汗)





斬新スタイル!カメラ特集
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。