SSブログ

金魚倶楽部 ネタバレ 8話 [金魚倶楽部 ネタバレ 8話]

金魚倶楽部、第8話のネタバレです。

「壊れた心~あの日、彼女に何があった?」
ハル(入江甚儀)は学校に来なくなったこと(刈谷友衣子)を心配して家を訪ねる
そこで目にしたのは、部室を荒らされたショックで声が出なくなったことの姿だった。

放送日
NHK総合 毎週土曜 23:00~0:00 第8話 9/17放送

あらすじ(gooテレビ)
学校に来なくなった、こと(刈谷友衣子)を心配して家を訪ねたハル(入江甚儀)が
目にしたのは、部室を荒らされたショックで声が出なくなった彼女の姿だった。

ことの母、麗子(喜多嶋舞)からは、娘が同級生の本井(栗原吾郎)にけがをさせたと聞かされる。

理由を知ろうともしない麗子に食って掛かるハルだが、一人で娘を育ててきた
麗子の事情を知って何も言えなくなる。

ハルは本井の入院先の病院を探し出し、真相を聞こうと訪れる。


「金魚倶楽部」は人気ケータイ小説サイト「魔法のiらんど」が毎年発表している
「iらんど大賞」でNHK賞を受賞したをドラマ化したものです。



★楽天市場 魔法のiランド関連商品が豊富f!>>★
斬新スタイル!カメラ特集
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。