SSブログ

イケメンパラダイス 視聴率 最終回 11話  [イケメンパラダイス 視聴率 最終回 11話]

イケメンパラダイスもいよいよ第11話、最終回です。

第10話の視聴率も6.9%。平均視聴率も7.07%でした。

3寮長の結束、意外に堅かったんですね。
何でいまさら、という感じですが3人のおちゃらけも、
もう見れないかと思うとちょっと淋しいですね。

いろんな悪い話題もがありましたが、まぁ楽しいドラマ
だったんじゃないかと私的には思います。

視聴率が伸びなかったのは、リメイク作品の難しいところ
だったんじゃないでしょうか。前作と比べて、どこでフレッシュさを
出せるかってとこでしょうかね。

最終回のあらすじ(gooテレビ)
「ひとつになる瞬間」
陸上の競技大会が終わり、瑞稀(前田敦子)が部屋に戻ると、
佐野(中村蒼)と中津(三浦翔平)が待っていた。

瑞稀は二人に桜咲学園を出ていくことを告げ、荷物を持って寮を後にする。

そして思い出の詰まった学園の教室に向かうと、そこに保健医の梅田(斎藤工)が現れ、
これまでの3カ月間の思いを吐き出せと言われる。

瑞稀が出ていった後、廃校式を控える寮生たちは寮の片付けや掃除に追われる。

そんな中、ひばり(岩佐真悠子)や神楽坂(佐藤祐基)が、難波(桐山漣)や天王寺(満島真之介)、
姫島(徳山秀典)の3寮長のもとを訪ねる。




斬新スタイル!カメラ特集
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。