SSブログ

アイエス ドラマ ネタバレ 最終回 [アイエス ドラマ ネタバレ 最終回]

ドラマ・アイエスもいよいよ最終回です。

どんな結末が待っているのかネタバレが気になりますね。

「男でも女でもない性自分が自分である証」
校内で暴力騒動を起こした春の処分を決める職員会議が開かれる。



放送日
テレビ東京系 毎週月曜 22:00~22:54 最終回 9/19放送

最終回あらすじ(gooテレビ)
IISであることをからかってきた男子生徒たちを相手に、トラブルを起こした春(福田沙紀)。
春の処遇をめぐる職員会議では厳しい声が上がる。
一方、美和子(剛力彩芽)もISであることに向き合い、前に進もうとしていた。

しかし、そんな美和子を目の当たりにした母の直子(西田尚美)は離婚届を置いて家を飛び出し、
行方をくらませる。

美和子と父の賢一(西村雅彦)は懸命に捜す。
そんな中、春は学校でコンクールに向けたレシピを考えていた。

周囲からの冷たい目にも負けず、前向きに頑張る春を前に、
担任は退学処分になることを切り出せない。


どうして日本人は自分と違う人間を理解しないんだろう?
百人いれば百人の違った人間がいて当たり前なんだろうに。

SMAPの中国公演のニュースで歌っていた「世界にひとつだけの花」を
聞いて、あらためて考えさせられた。

NO1にならなくていい。もともと特別な Only One。








斬新スタイル!カメラ特集
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。