SSブログ

カーネーション NHK あらすじ 40話 [カーネーション NHK あらすじ 40話]

NHK朝の連続テレビ小説「カーネーション」第40話のあらすじです。

前の職場の川本勝さんが糸子に会いに家まで来た。母親は大喜び。
糸子の彼氏だと思い込んでいる。川本さんはきっと糸子が好きなんですね。

生地屋もお客さんがお客さんと連れてきて大繁盛です。
大阪のおばちゃんは今も昔も凄い!



第7週「移りゆく日々」第40話 あらすじ(11/17放送)
ある日、糸子が仕事から帰ると、母親の千代が妙に浮かれていた。
「紳士服ロイヤル」の職人、勝が来ていたのだった。

勝は糸子の顔を見にきたと告げると、何故か千代が照れる。

一方、「末松商店」には洋服の出来に満足したヤス子が新たな
客を連れてくる。

糸子の生地選びと立体裁断のサービスの評判はたちまち
広まって客が増え、店の縫い子たちまで洋服を作りたがるようになる。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日(11/17)はボジョレーヌーボーの解禁日。

こんな可愛いボトルもあるんですね。


★週末までにはまだ間に合います!>>★

斬新スタイル!カメラ特集
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。