SSブログ

カーネーション NHK あらすじ 41話 [カーネーション NHK あらすじ 41話]

NHK朝の連続テレビ小説「カーネーション」第41話のあらすじをご紹介。

独立したいと父親の申し出るが、また反対させ殴られる。
毎日酒びたりの父親・・・。
呉服店もうまくいかず自暴自棄になってるんだろうな。でも弱いところは
見せたくない。昔の男ですね。善作さんは。
糸子は神戸の祖父母の元へ行くが、年老いた祖父母はかつての姿ではなく、
逆に自分が守ってやる立場になったていることを悟り、帰る決心をする糸子だった。

糸子がせっかく買ってきたクリスマスケーキを 怒ってひっくり返す善作・・・


第7週「移りゆく日々」第41話 あらすじ(11/18放送)
大繁盛の「末松商店」では、糸子が分かりやすく描いたスタイル画を
付けるサービスを始めたことで、夜まで客の列が途切れなくなる。

糸子は岸和田に洋服が広まってきたと判断し、自分で洋裁店を開く
決心を固める。

しかし相変わらず酔っ払って帰宅した善作はそれを許さず、
糸子と激しい口論になる。

善作に殴られても引き下がらなかった糸子だが、父と顔を合わせることに
絶えられず、いったん神戸の松阪家へ身を寄せる。

★楽天市場にはかわいくて、美味しそうなクリスマスケーキがいっぱい!ご予約はお早めに>>★



斬新スタイル!カメラ特集
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。