SSブログ

カーネーション NHK あらすじ 45話 [カーネーション NHK あらすじ 45話]

NHK朝の連続テレビ小説「カーネーション」第45話のあらすじのご紹介です。

なんと急展開な。結婚話でついに父の善作と一緒に神戸の祖父までが
わざわざ岸和田にやってきてしまいました。
糸子本人は結婚などまったく考えていなかったのに、周りの大人は
全員賛成で、さすがの糸子も勢いに押されて結婚することになりました。



第8週「果報者」 第45話 あらすじ(11/23放送)
父の善作と神戸の祖父・清三郎が珍しくそろって糸子を訪ねてきた。

善作と清三郎に祖母のハルも加わり、仕立ての技術を持っており、
小原家に婿入りするという勝をしきりに褒めて糸子に結婚を迫る。

戸惑う糸子に安岡の八重子は、親に従って結婚して良かったと話す。

あっという間に糸子と勝の祝言の日が決まり、神戸の祖母・貞子が
張り切って婚礼衣装を用意するなど周囲は益々盛り上がる。

だが、そんな騒ぎに糸子は嫌気がさしていた。

そんなある日、洋裁店の前に反物を積んだリヤカーが停めてあり、
見知らぬおじさんが糸子に頼みがあって来たと切羽詰った顔で
立っていた。糸子になにか頼み事があって来たらしい。


斬新スタイル!カメラ特集
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。