SSブログ

カーネーション NHK あらすじ 46話 [カーネーション NHK あらすじ 46話]

NHK朝の連続テレビ小説「かーねーしょん」第46話のあらすじです。

糸子の悪い性分でまた無理な仕事を引き受けてしまう。おかげで
膝を痛め動けなくなって病院通い。しかし転んでもただでは起きない
糸子は、その病院で看護婦の制服の注文を取ってしまう。
しかしそれがまたひと騒動を起こしてしまう。



第8週「果報者」第46話(11/24放送)
糸子のもとに300坪のテントを一晩で縫うという大仕事が舞込む。
祖母のハルは、あきれつつも糸子を手伝う。

やがてテントが完成するが、糸子はミシンを踏み過ぎて膝を痛めてしまう。

しかし糸子は医者の言い付けに背いて仕事を続け、看護婦の制服の
注文まで受ける。

祝言の日の翌日が期限とあって糸子は当日もミシンから離れず、
花嫁なのに大遅刻。

しびれを切らして迎えに来た奈津は、目の当たりにした光景に驚かされる。

なんと糸子が畳に横たわってうなっていたのだ。

★楽天市場ではクリスマスケーキ特集をやっています!ご注文はお早めに>>★
斬新スタイル!カメラ特集
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。