SSブログ

カーネーション 感想 あらすじ 58話 [カーネーション 感想 あらすじ 58話]

NHK朝の連続テレビ小説「カーネーション」第58話のあらすじと感想です。

第10週「秘密」第58話 12月8日放送



~あらすじ~
年末、糸子の3回目の出産が近づく。
そんな折、勝に召集令状が届く。

糸子は仕事で気持ちを紛らわせるが、勝の髪を刈っているうちに
さまざまな思いがこみ上げる。

出征前夜、善作と向き合った勝は頭を下げ、糸子は思わずむせび泣く。
そして善作と勝は、酒を飲み明かす。

出征して数日後、勝が送ってきた背広のポケットから出てきた
写真を見た糸子は驚く。
なんとそれは女の人と勝が二人で写っている写真だった。

~感想~
なんで勝は浮気?がばれるような写真を捨てずに背広のポケットに
入れたまま送ってきたのか?
戦地には持って行けないし、かといって捨てるにはしのびないし。
そんなこんなで、そのまんまポケットに入れたままになったのかな。

クリスマスには個人輸入で驚きのプレゼントを!

斬新スタイル!カメラ特集
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。