SSブログ

カーネーション 感想 あらすじ 130話 [カーネーション 感想 あらすじ 130話]

NHK朝の連続テレビ小説「カーネーション」第130話

あらすじと感想です。

第23週「まどわさないで」第130話 3月7日(水)放送

~あらすじ~
1反だけでよかった生地を誤って100反も仕入れてしまった
栄之助(茂山逸平)は、どうにかしてほしいと糸子(夏木マリ)に
すがる。

だが糸子は突き放す。

そんな中、客の清川(三林京子)が糸子に、高齢の母に
服を仕立てたいが本人に断られたと相談。

糸子は、体形が変化したから採寸が嫌なのではないかと考える。

里香(小島藤子)は糸子を手伝い始めるが、ジャージーを
脱ごうとはしない。

糸子は里香が自分でジャージーを脱ぐまで、優子(新山千春)が
会いに来ることを禁じる。



~感想~
今日のお昼のNHKの「スタジオパークからこんにちは」に
優子役の新山千春さんが出演されていました。

カーネーションの撮影中は4ヶ月も大阪に一人でホテル住まいして
いたということです。必死でドラマに打ち込んでいたんですね。

新山さんもお子さんが大きくなったのか、このところ
テレビで観る機会が多くなったようです。

本格的にテレビに復帰でしょうかね。
母親になって落ち着きがでて、益々奇麗になりましたね♪

早めに準備を!




斬新スタイル!カメラ特集
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。