SSブログ

カーネーション ネタバレ 140話 [カーネーション ネタバレ 140話]

NHK朝の連続テレビ小説「カーネーション」第140話

あらすじのネタバレをご紹介

第25週「奇跡」第140話 3月19日(月)放送

奈津役 江波杏子さん!

~あらすじ~
88歳を迎える糸子(夏井マリ)の生活は仕事に
遊びにと忙しく充実していた。

その一方で病院にも毎週のように通っている。

ある日、糸子は病院の事務長、香川(蟷螂襲)に声を
掛けられ、院長の龍村(辰巳琢郎)の所に案内される。

龍村は病院のイベントで職員をモデルとして
ファッションショーを開き、患者に見せたいと話し、
糸子も快諾する。

その後、糸子は龍村から聞き慣れない姓の入院患者に
ついて尋ねられる。

その患者の名前は「奈津」だった。

~感想~
ここで奈津さんが登場ですか。

糸子の人生に奈津さんはやっぱり欠かせない人なんですね。

でも奈津役の江波さん。昔の奈津さんがそのまんま
年取ったって感じでぴったりですね。栗山千明さんが
年取ったらこんなおばあさんになるって気がしました。

>>カーネーション 連続テレビ小説 (NHKドラマ・ガイド) (単行本・ムック) / ...




斬新スタイル!カメラ特集
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。