SSブログ

カーネーション ネタバレ 141話 [カーネーション ネタバレ 141話]

NHK朝の連続テレビ小説「カーネーション」第141話

あらすじのネタバレをご紹介

第25週「奇跡」第141話 3月20日(火)放送

回想場面でしたが久々に奈津(栗山千明)ちゃん登場でした!


~あらすじ~
糸子(夏木マリ)は奈津(江波杏子)に久しぶりに再会する。

夫の死後、岸和田に戻ったという奈津は相変わらず
気位が高かった。

店で取材を受ける糸子は、過去の奈津とのやりとりを
思い出す。

病院で総婦長の相川(山田スミ子)を紹介された糸子は、
ファッションショーのモデルの半分を職員ではなく
患者にしてほしいと頼む。

責任感の強い相川は難色を示すが、糸子は洋服には人を
元気づける力があると頼み込む。

~感想~
「生きてまた奈津と会えたことは奇跡だ」

糸子が言ったこの言葉が今週の「奇跡」という
テーマになっていたんですね。

それと驚いたことに、向かいの金券ショップの兄ちゃんが
オハラ洋装店で働いていましたね(汗)

>>カーネーション 連続テレビ小説 (NHKドラマ・ガイド) (単行本・ムック) / ...




斬新スタイル!カメラ特集
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。