SSブログ

カーネーション ネタバレ 143話 [カーネーション ネタバレ 143話]

NHK朝の連続テレビ小説「カーネーション」第143話

あらすじのネタバレをご紹介

第25週「奇跡」第143話 3月22日(木)放送

★ついにDVDが発売!第1週~第8週まで収録です。★



~あらすじ~
奈津(江波杏子)が退院したと聞き、彼女の生活が
心配になった糸子(夏木マリ)は住所を知りたいが、
教えてもらうことができない。

やがて、だんじり祭の季節がやってきた。

小原家には優子(新山千春)、直子(川崎亜沙美)、
聡子(安田美沙子)の3姉妹、糸子の孫やひ孫、
遠方からの客ら、たくさんの人々が集まる。

祭りが終わると、ファッションショーの準備に
拍車がかかる。

糸子からデザイン画を見せられたモデルたちは、
目を輝かせる。

~感想~
優子もおばあちゃんになり、糸子はひいおばあちゃんに
なっていたんですね。88歳だからそれもそうですね。

驚いたのは、あの里香ちゃんも結婚して子供もいたこと。

病院のファッションショーでどんなことがおきるのか?

そして、果たして奈津は?

先が楽しみですね!

★>>楽天注目キーワード スイングコアってなに?★






斬新スタイル!カメラ特集
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。