SSブログ

37歳で医者になった僕 主題歌 [37歳で医者になった僕 主題歌]

37歳で医者になった僕~研修医純情物語~が
SMAPの草薙剛さん主演で4月10日にスタートします

主題歌は

サカナクションの6thシングル『僕と花』



★他のサカナクションCDはこちら!!>>★

ドラマの脚本を読んでの書き下ろし曲は初めてだそうです

CDは、5月30日発売予定

初回生産分のみ特殊仕様予定

【収録曲】
1.僕と花
2.タイトル未定
3.タイトル未定


斬新スタイル!カメラ特集
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。