SSブログ

都市伝説の女 視聴率 6話 [都市伝説の女 視聴率 6話]

テレビ朝日系

毎週金曜  23:15~24:15

「都市伝説の女」

長澤まさみが都市伝説オタクの美しすぎる刑事に!
1話完結型コメディー・ミステリー

◎5/18(金)放送の第6話の視聴率は9.5%でした。復活しました!

気になる第7話(5/25放送)のあらすじは後半でご紹介します



◎ヤフオクで「長澤まさみのサイン」を探してみました!>>

~第7話 あらすじ 5月25日放送~
深夜、ラップ音で起きた月子(長澤まさみ)は、部屋の隅に
‘座敷わらし’らしき女の子を発見。直後、悲鳴が聞こえる。
悲鳴がした家の中では、女性が頭から血を流して意識不明の状態で
倒れており、その女性の友人が警察に通報しているところだった。
友人によると、犯人は自分に付きまとうストーカーに似ていたという。
勝浦(溝端淳平)は、ひっくり返された皿に注目。月子はその皿が
‘座敷わらし’へのお供え用の皿だと知る。


父の日のプレゼントもこれでお徳にお買い物!
↓  ↓  ↓


斬新スタイル!カメラ特集
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

みさみ

作家に表と裏があるから・・・

都市伝説好きなんて不思議な作品出来ちゃうんですね。
ありえないでしょ~。
でもこれがスキなんですよね~。

後藤さん、都市伝説の女で注目されてるから、ネットでも
記事多いですね。
http://www.birthday-energy.co.jp
というサイトでは、かなり深く掘り下げてます。
作家業は人生の趣味、だって。

結構トレンドを捉えてる、ちょっとハズしたライトな感じが、
いいですね。

by みさみ (2012-06-01 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。