SSブログ

クレオパトラな女たち ネタバレ あらすじ 8話 [クレオパトラな女たち ネタバレ あらすじ 8話]

クレオパトラな女たち 第8話のあらすじ

日本テレビ系

毎週水曜 22:00~22:54

「クレオパトラな女たち」

佐藤隆太が美容外科クリニックの
クール&無骨な医師役に挑むヒューマンコメディー

★黒崎裕役の綾野剛.
ドラマ&CMにモテモテですね!
NHK『連続テレビ小説・カーネーション』では
長崎弁で話す紳士服職人・周防さんでした。
私も周防さんが大好きでした!★



~第8話 あらすじ 6月6日放送~
心を通わせ、一夜をともにした峯太郎(佐藤隆太)と睦(稲森いずみ)。
BSCでは、二人の不倫が噂になってしまう。
スタッフたちは嫌悪感を露わにし、峯太郎と睦は孤立する。

峯太郎と自分の人生をやり直そうと決めた睦は、家族に離婚話を切り出す。
しかし、息子の達也(佐藤瑠生亮)は、睦に怒りをぶつけて心を閉ざす。
峯太郎と一緒に達也を育てていくつもりだった睦だが、達也を捨てて
峯太郎との愛を貫く決意を抱いて峯太郎のもとへ走る。
しかし、峯太郎は睦を深く愛しながらも、達也を自分と同じく母親に
捨てられた子供にしてしまうのを恐れるのだった。

一方、裕(綾野剛)は、峯太郎と睦が結ばれたことを察し、
せつない思いを募らせる。

人を愛する苦しみを知った峯太郎の決断とは!?


>>ヤフオクで「佐藤隆太」の関連商品をさがしてみたよ!



斬新スタイル!カメラ特集
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。