SSブログ

カエルの王女さま 視聴率 8話 あらすじ 9話 [カエルの王女さま 視聴率 8話 あらすじ 9話]

フジテレビ系

毎週木曜 22:00~22:54

「カエルの王女さま」

ミュージカルスター・天海祐希が、
ママさんコーラスグループの立て直しに挑む

◎5/31(木)放送の第8話の視聴率は8.4%でした

前回より1% ↑ 9%台回復までもうちょっとです!

気になる第9話のあらすじは後半で!

★ドラマ『カエルの王女さま』にて、大島優子さんが着用した
タータンリボンボタンヘンリーネックベスト(ネイビー)!★



~第9 話 あらすじ 6月7日放送~
県大会が終わり、澪(天海祐希)はメンバーに「シャンソンズ」を
いったん解散して、清忠(岸部一徳)への反撃のチャンスを
うかがうと告げる。しかし、音楽堂の取り壊しは19日後に迫っていた。
忠子(石田ゆり子)は清忠に、祖父が建てた音楽堂を目の敵にする
理由を問うが、清忠は何も語ろうとしない。
そんな中、香奈絵(久野綾希子)の手元にあった清忠の青春時代の
写真を見た澪は、清忠が持つ「音楽へのわだかまり」に思い当たる。


◎ヤフオクで「カエルの王女さま」の関連商品を探して見ました!>>

斬新スタイル!カメラ特集
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。