SSブログ

三毛猫ホームズの推理 10話 ネタバレ あらすじ [三毛猫ホームズの推理 10話 ネタバレ あらすじ]

三毛猫ホームズの推理 第10話のあらすじ

日本テレビ系

毎週土曜  21:00~21:54

「三毛猫ホームズの推理」

赤川次郎原作の超人気ミステリーを相葉雅紀で連続ドラマ化

~第10話 あらすじ 6月16日放送~
ホームズと決定的な別れをし、落ち込む義太郎(相葉雅紀)。
その時、23年前に銀行強盗を起こし警察官を射殺し服役していた一人の男、
金田広造(陣内孝則)が脱獄した。
金田が寝ぐらにしていた廃工場を突き止め、踏み込む捜査一課。
と、拳銃を所持していた金田を栗原一課長(石坂浩二)が発見し銃撃戦となる。
鳴り響く4発の銃声。それを聞きつけた義太郎らが駆けつけると、
そこには栗原と村田刑事(君沢ユウキ)が倒れていた。病院へ運ばれる二人。
栗原は意識不明の重体となり、そして銃弾を浴びた村田は、まもなく死亡してしまう…。
金田への捜査が一層強化される中、義太郎はなんと金田から直接、連絡を受けることに。
そこで金田は義太郎に「刑事を殺したのは、自分ではない…」と告げる。
信じられない言葉に戸惑う義太郎。
一方、片山家では長男のヒロシ(藤木直人)がとてつもない事実を晴美(大政絢)に打ち明ける。
なんと、23年前に金田が射殺をした警察官というのは、
義太郎ら兄弟の父・片山正太郎であった……。




斬新スタイル!カメラ特集
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。