SSブログ

37歳で医者になった僕 最終回 ネタバレ あらすじ [37歳で医者になった僕 最終回 ネタバレ あらす]

37歳で医者になった僕 最終回(第11話)のあらすじ

フジテレビ系

毎週火曜 22:00~22:54

「37歳で医者になった僕」~研修医純情物語~

草なぎ剛が“凡人のヒーロー”として奮闘!
37歳脱サラ研修医が見た大学病院のリアル!

~最終回(第11話) あらすじ 6月19日放送~
すず(ミムラ)は7年ぶりに声を取り戻したものの、そのまま危篤状態に陥る。
そんな状況の中、祐太(草なぎ剛)は周囲の反対を押し切って
「患者さんが待っているから」と通常通りの勤務に就く。
一方、佐伯(松平健)は恩師の伊達(竜雷太)の死をめぐる医療訴訟問題を
力ずくで示談にまとめ、晴れて医学部長の座をつかんだ。
だが、その直後のカンファレンスの場で、下田(八乙女光)が伊達の形見の
手紙を手に、伊達への謝罪を直談判する。
激高した佐伯はその場で手紙を破り捨て、祐太らに絶望感が広がる。

>>ヤフオクで「草薙剛」の関連商品をさがしてみた!



斬新スタイル!カメラ特集
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。