SSブログ

ゴーストママ捜査線~僕とママの不思議な100日~ あらすじ 2話 [ゴーストママ捜査線~僕とママの不思議な100日~]

ゴーストママ捜査線~僕とママの不思議な100日~
第1話のあらすじのご紹介です

日本テレビ系

毎週土曜 21:00~22:09(初回のみ) 放送

仲間由紀恵が幽霊に扮して事件を解決するファンタジー

原作:佐藤智一「ゴーストママ捜査線」


~第1話 あらすじ 7月7日(土)放送~
ある日突然、ユウレイになってしまった主人公が、
弱虫な息子と力を合わせて様々な事件や騒動を
解決していくファンタジーホームコメディ。

警察官の上原蝶子(仲間由紀恵)は、
夫の航平(沢村一樹)、娘の葵(志田未来)、
息子のとんぼ(君野夢真)と幸せに暮らしていたが、
火事の現場で逃げ遅れた子供を助け
自分は命を落としてしまう。

それから3か月たったある日、
とんぼが蝶子の形見のメガネをかけると、
目の前に蝶子が現れる!
「あのね、お母さん、ユウレイになったみたいなの」……。
とんぼのことが心配な蝶子は、
ユウレイとなってこの世に残ってしまったのだ。

「お母さんのメガネをかけると、
僕にだけお母さんが見えるんだ!」と喜ぶとんぼ。
こうして、ユウレイの母・蝶子と
弱虫な息子・とんぼの不思議な生活が始まった!

斬新スタイル!カメラ特集
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。