SSブログ

ぼくの夏休み ドラマ 6週 [ぼくの夏休み ドラマ 6週]

ドラマ・ぼくの夏休み 第6週のあらすじのご紹介です

現代っ子の兄妹が戦時中の日本にタイムスリップ!
13歳の綾部守人が昼ドラ最年少主演

成長したはる菜:有村架純ちゃん!


フジテレビ系
毎週月曜~金曜 13:30~14:00

~第6週 あらすじ 8月6日(月)~8月10日(金)放送~
和也(綾部守人)は倒れている佐代(高岡早紀)を発見。
現代に戻れる時間を目前に、はる菜(二宮星)を捜さな
ければならないが、佐代を見捨てられない。そして、7年後。
はる菜(有村架純)は和也が現代に戻ったと信じていた。
だが、成長した和也(井上正大)もはる菜と同じ時代で、
栄次郎(佐野和真)、はる菜に成り済ました少女・知佳
(逢沢りな)と暮らしていた。ある日、ジャズバーを
訪れたはる菜は、バンドの1人から目が離せなくなる。

斬新スタイル!カメラ特集
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。