SSブログ

ぼくの夏休み ドラマ 28話 あらすじ [ぼくの夏休み ドラマ 28話 あらすじ]

ドラマ・ぼくの夏休みの第28話では、7年ぶりに再会した和也と
なる奈だったがお互いを和也とはる菜とは気づかないままの二人。

ドラマはどのように進展して行くのか。あらすじが気になりますね。

成長した和也:井上正大くん!


■放送予定
〔フジテレビ系〕 8月8日(火) 13:30~14:00

■第28話 あらすじ
7年ぶりの再会を果たした和也(井上正大)とはる菜(有村架純)
だったが、互いの素性に気づかない二人。和也は、はる菜たちが
スリに盗まれた大金を取り返すが、それを無くしてしまう。
何とか金を返そうとする和也は...。
そんな中、栄次郎(佐野和真)が佐代(高岡早紀)を家に連れてくる。
はる菜だと名乗る知佳(逢沢りな)を見て、違和感を覚える佐代。
栄次郎から、はる菜と同じ位置にヤケドの跡があり、和也のお守りも
持っていたから、はる菜と分かったのだと説明されるが...。
一方、娼婦をして、はる菜とむつみ(石丸椎菜)を養っていた
ちえ子(水野絵梨奈)が、自殺を図って入院。はる菜たちは生活費
だけでなく、入院費や薬代も必要になる。追いつめられたはる菜は
金を工面するため...。

斬新スタイル!カメラ特集
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。