SSブログ

ゴーストママ捜査線~僕とママの不思議な100日~ あらすじ 5話 [ゴーストママ捜査線~僕とママの不思議な100日~]

ゴーストママ捜査線~僕とママの不思議な100日~ 第3話 あらすじ

「ごくせん」シリーズで国民的キャラクター“ヤンクミ”を
演じた仲間由紀恵が日本テレビに帰ってきた!

★仲間由紀恵さんの関連商品は楽天市場がおすすめ★

蝶子ママのお父さんも警察官だった!とんぼと航平が田舎へ行く。
第5話の進展が記になります。それではあらすじをご紹介します。

日本テレビビ
毎週土曜 21:00~21:54

~第5話 あらすじ 8月11日(土)放送~
とんぼ(君野夢真)と航平(沢村一樹)が、夏休みを利用して
蝶子(仲間由紀恵)の実家に遊びに行くことになり、蝶子も
付いていく。蝶子の父・省三(内藤剛志)は田舎町の駐在所の
警察官で、母・里子(朝加真由美)と2人暮らしだ。とんぼは
省三の仕事が見たいと頼み、町のパトロールにも同行する。
一方、蝶子はぶっきらぼうで頑固親父の省三が、自分のやること
なすこと全てに反対したことをいまだに根に持っていた。
とんぼは蝶子が幽霊になっても省三に反感を抱いていると知り、
2人を仲直りさせようとする。


斬新スタイル!カメラ特集
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。