SSブログ

ぼくの夏休み ドラマ 32話 あらすじ [ぼくの夏休み ドラマ 32話 あらすじ]

ドラマ・ぼくの夏休み 第32話 あらすじ

初めて体を売って傷ついたはる菜を励ます和也。
気になる32話のあらすじをご紹介します。

現代っ子の兄妹が戦時中の日本にタイムスリップ!
13歳の綾部守人が昼ドラ最年少主演

時空を超えるSLに乗りこみ、太平洋戦争真っ最中の時代に
タイムスリップしてしまった12歳と9歳の兄妹の物語。

★ドラマ「ぼくの夏休み」に関連する商品なら楽天市場がおすすめです★

フジテレビ系
毎週月曜~金曜 13:30~14:00

~第32話 あらすじ 8月14日(火)放送~
「今度生まれ変わったらもっといい時代に生まれような」
初めて体を売り、傷ついたはる菜(有村架純)をおんぶして
歩く和也(井上正大)。はる菜は涙を堪えて、その背中に
ぎゅっとしがみつく。そんなふたりの様子を見て、呆然と
する知佳(逢沢りな)。
和也に借りがあるはる菜は、稼いだ金を渡そうとするが、
和也は受け取らない。その金で当分食べていけるし、その間に
みんなで働けば体を売らずに済む、と。ふたりは、これから
互いに危ない仕事はしないと約束をする。
はる菜は菊江(伊藤麻実子)と再会。そのお祝いをしようと、
むつみ(石丸椎菜)を加えた3人でジャズバーを訪れる。
和也の演奏に、うれしそうに目を輝かせるはる菜。
しかし、その様子を嫉妬の目で見ていた娼婦たちが...。



斬新スタイル!カメラ特集
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。