SSブログ

ぼくの夏休み ドラマ 45話 最終回 [ぼくの夏休み ドラマ 45話 最終回]

ドラマ・ぼくの夏休み 第45話 最終回

ぼくの夏休みもいよいよ最終回です
和也とはる奈の運命は?!
気になる最終回のあらすじをお届けします

★ぼくの夏休みの関連商品を楽天市場で探してみました★

時空を超えるSLに乗りこみ、太平洋戦争真っ最中の時代に
タイムスリップしてしまった12歳と9歳の兄妹の物語

フジテレビ系
毎週月曜~金曜 13:30~14:00

~第45話(最終回) あらすじ 8月31日(金)放送~
和也(井上正大)の家を出て、祐一(天野浩成)の元に戻った
はる菜(有村架純)が、彼の病院に監禁されてしまう。
それを知り、病院を訪れた知佳(逢沢りな)。もし子供の頃、
はる菜と会ってお守りを受け取っていなかったら、私たち
どうなってただろう、とドア越しにはる菜へ語りかける。
はる菜は、お兄ちゃんを幸せにしてあげて、と絞り出すように答え...。
一方、和也は、自分の気持ちを抑えようと、はる菜の書いたメモを
燃やしていた。彼のはる菜への想いを改めて見せつけられた知佳は、
ある決断をし...。
平成からタイムスリップし、昭和を生き抜いてきた和也とはる菜。
ふたりの兄妹の運命とは...、そして彼らの未来は...。




斬新スタイル!カメラ特集
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。