SSブログ

昼ドラ 赤い糸の女 3話 あらすじ [昼ドラ 赤い糸の女 3話 あらすじ]

昼ドラ赤い糸の女 第3話のあらすじをお届けします

大学寮に住む唯美(三倉茉奈)。同室の麻衣子(上野なつひ)とは親友だが、
その婚約者・徳須(瀬川亮)に憧れを抱く。そこへ芹亜(奥村佳恵)という学生が新たに同室に…。

★三倉茉奈・佳奈ちゃんの関連商品なら楽天市場がおすすめ!★

フジテレビ系
毎週月曜~金曜 13:30~14:00

~第3話 あらすじ 9月5日(水)放送~
「あの整形美人が!」実家に帰った唯美(三倉茉奈)は
芹亜(奥村佳恵)がやはり“ブタ志村"だと知る。
美容整形医の父・征行(石田純一)が彼女を手術した
ことが分かったのだった。 芹亜の素性を知り、
唯美は優越感に浸る一方、なぜ彼女が自分に近づいて
きたか考えると不気味な思いもしていた。
唯美が寮に戻ると、芹亜と麻衣子(上野なつひ)の親密度が
急に増していた。不愉快な唯美は芹亜に、自分が実家で
調べたことを話す。芹亜は自身の整形をあっさり認めるが、
他の誰にも言いふらさないよう唯美に詰め寄り…。




斬新スタイル!カメラ特集
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。