SSブログ

昼ドラ 赤い糸の女 4話 あrすじ [昼ドラ 赤い糸の女 4話 あrすじ]

昼ドラ赤い糸の女 第4話のあらすじをお届けします

大学寮に住む唯美(三倉茉奈)。同室の麻衣子(上野なつひ)とは親友だが、
その婚約者・徳須(瀬川亮)に憧れを抱く。そこへ芹亜(奥村佳恵)という学生が新たに同室に…。

★三倉茉奈・佳奈ちゃんの関連商品なら楽天市場がおすすめ!★

フジテレビ系
毎週月曜~金曜 13:30~14:00

~第4話 あらすじ 9月6日(木)放送~
結納のため、麻衣子(上野なつひ)は婚約者の徳須(瀬川亮)と
信州・上田の実家に帰っていった。芹亜(奥村佳恵)から、
実は徳須が、風俗店でアルバイトする彼女の常連客だと聞き、
衝撃を受ける唯美(三倉茉奈)。決して誰にも徳須との関係を
口外しないよう、芹亜に迫る。  
そんな中、母・多嶺(毬谷友子)や姉・遥香(小沢真珠)が待つ
実家に戻った麻衣子は、母が最近親しくしているという
女性と出会う。麻衣子はその女性が、唯美に以前写真で
見せてもらった、唯美の生き別れの実母・豊子(いしのようこ)に
そっくりで驚く。  
一方、唯美は芹亜から、徳須のことが好きなのではないかと
指摘される。取り乱す唯美に芹亜は、私たちは秘密で固く
結ばれた仲なんだから、と笑い…




斬新スタイル!カメラ特集
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。