SSブログ

中島美嘉 病気 アルバム [中島美嘉 病気 アルバム]

先月の月末あたりに、歌手の中島美嘉さんがテレビ出演されて
いるのを何度か見ました。そういえば3年ぶりに紅白にも出場されて
いましたね。

1月30日にニューアルバムを出されていて、その宣伝にこの時期、
テレビに出演する機会が増えたんですね。

でも、両側耳管開放症という耳の病気で活動休止していたなんて
知りませんでした。現在も治療中だそうです。

こう病気は周りが想像する以上にストレスを伴い、完治するのは
難しい病気のようです。両側耳管開放症で程度にもよりますが、
自分の声でも大きく聴こえるくらいですので、常に騒音と暮らしている
感じかなと思います。テレビ出演などは抑えていて、耳の病気を
落ちつかせるとために、マイペースで練習にしているようです。

歌手の人って、耳の病気の人が多いですね。濱崎あゆみさんもそうでしたよね?

ニューアルバム「REAL」
いい感じですねよ。まだ聞いてない人は是非聞いてみてください。







斬新スタイル!カメラ特集
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。