SSブログ

ドラマサキ あらすじ 9話 [ドラマサキ あらすじ 9話]

ドラマ「サキ」第9話のあらすじをご紹介します

◆ドラマ サキ・・・・  番組ガイド◆

仲間由紀恵が悪女役を演じて話題となった2011年の
ドラマ「美しい隣人」のスタッフが再結集して描くサスペンス。
仲間が演じる謎の美女・サキは生まれながら持つ魔性の
魅力で男たちを手玉に取り、破滅の道に導いていくサスペンスドラマ!

フジテレビ系
放送日:3月5日
毎週火曜 22:00~22:54  放送

~~~(あらすじ)~~~
直美(内田有紀)と岩城(石黒英雄)は、二つの事件に共通する髪の長い女性が、看護師ではないかと推理。そんな二人に、サキが共通点だと告げられない隼人(三浦翔平)は、なんとかサキと連絡を取ろうとする。心を許し始めた恵(富田靖子)に、サキは「真っ白な色に黒い点が落ちると、二度と白に戻ることはできないから、白を黒にしないで」と誰かを信じることが大切だと説く。

ところが翌朝、恵は須藤繁之(高嶋政伸)の上着からパールのイヤリングを見つけがくぜん。不安にかられる恵の頭に「二度と白に戻ることはできない」というサキの言葉がよぎる。
サキが風邪で寝込んでいると知った和繁(庄野崎謙)はお見舞いを申し出るも、やんわりと断わられてしまう。一方、サキの欠勤を知った須藤が、お見舞いを申し出ると、和繁の時とは違い、喜んで受け入れるサキ。その顔には怪しげな微笑みが浮かんでいた。

夜、サキの自宅を訪れた須藤は、パールのイヤリングが片方だけ置いてあることに気づく。そんな中、インターフォンが鳴り、モニターには和繁の姿が!父子の鉢合わせの事態にあわてた須藤は…。


(あらすじ、概要は公式サイトおよびYahooテレビガイドより引用)



斬新スタイル!カメラ特集
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。