SSブログ

警視庁捜査一課9係 season8  [警視庁捜査一課9係]

警視庁捜査一課9係もいよいよseason8が始まります

season8も前シリーズ以上に面白くなっているようです。

◆警視庁捜査一課9係 season8・・・ 番組ガイド
昼あんどん”と呼ばれる加納倫太郎や、曲がったことが大嫌いな
熱血漢・浅輪直樹ら個性的な刑事たちの活躍を描く刑事ドラマの第8シリーズ。
倫太郎役の渡瀬恒彦、直樹役の井ノ原快彦をはじめ、
羽田美智子、津田寛治らおなじみのレギュラー陣は健在です。

テレビ朝日系
放送開始日:2013年7月10日
毎週水曜 21:00~21:54

主題歌:君が思い出す僕は君を愛しているだろうか/V6


【ストーリー】
指揮官でありながら神出鬼没な加納倫太郎(渡瀬恒彦)や、彼の実の娘・倫子(中越典子)と交際する熱血漢・浅輪直樹(井ノ原快彦)ら、警察官である前に一人の人間として問題や悩みを抱える9係の面々は、それぞれプライベートに大きな変化を迎えながらも日々の捜査に精を出していた。

そんなある日、人気ベーカリーのオーナーの遺体が遊歩道で発見される。後頭部をバッドで執拗に殴られており、深い恨みを持つ者の反抗と思われた。被害者は3年前、夫を金属バットで殴り殺し、DVの正当防衛として無罪が成立していた。

そこで、主任になった小宮山志保(羽田美智子)は3年前の事件との関連を含め、捜査を9係メンバーに指示する。

(番組概要およびストーリーはYahooテレビガイドより引用)


斬新スタイル!カメラ特集
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。