SSブログ

警視庁捜査一課9係 season8 キャスト [警視庁捜査一課9係]

「警視庁捜査一課9係」もいよいよseason8がスタートします

おなじみのレギュラー陣も健在ですが、

あらためたseason8のキャストのご紹介します

◆警視庁捜査一課9係 season8・・・ 番組ガイド
昼あんどん”と呼ばれる加納倫太郎や、曲がったことが大嫌いな
熱血漢・浅輪直樹ら個性的な刑事たちの活躍を描く刑事ドラマの第8シリーズ。
倫太郎役の渡瀬恒彦、直樹役の井ノ原快彦をはじめ、
羽田美智子、津田寛治らおなじみのレギュラー陣は健在です。

テレビ朝日系
放送開始日:2013年7月10日
毎週水曜 21:00~21:54

主題歌:君が思い出す僕は君を愛しているだろうか/V6


<< キャスト >>
渡瀬恒彦/加納倫太郎役
警視庁捜査一課9係係長。警部。捜査の指揮を執る立場にありながら神出鬼没で、同僚たちからは「捜査をしない指揮官」と言われている。性格的にもつかみどころがなく、不可解が言動も多いが、それら全てに“理由”があることを周囲は後から気付かされる。

井ノ原快彦/浅輪直樹役
警視庁捜査一課9係刑事。巡査。倫太郎とコンビを組むホープ。頭脳明晰で運動能力も高く、人一倍、正義感も強い。倫太郎の娘・倫子と交際している。今作では、倫子のマンションが家事になったことをきっかけに、彼女とルームシェアをすることになる。

羽田美智子/小宮山志保役
警視庁捜査一課9係刑事。巡査部長。男勝りの性格で、9係の紅一点という扱われ方をするのを最も嫌っている。いくたの恋を繰り広げてきたが結局、どれも実らず、仕事に生きる覚悟を決めたふしがある。

中越典子/石川倫子役
倫太郎の一人娘。パティシエ。直樹と交際こそしているが、仕事に没頭して家庭を顧みず、亡き母を苦しめた倫太郎を憎んでいることから、警察官を嫌っている。

吹越満/青柳靖役
警視庁捜査一課9係刑事。警部補。富裕層を毛嫌いしている皮肉屋。恋人を暴力団員に覚せい剤漬けにされた過去を持つ。その恋人との関係を警察組織がよく思っていないため、刑事という職業でいることに葛藤することがある。

田口浩正/矢沢英明役
警視庁捜査一課9係刑事。巡査部長。青柳の捜査上の相棒。持ち前の大きな心で変わり者の青柳を受け止め、巧みにコントロールする。売れっ子の漫画家を妻に持つ。

津田寛治/村瀬健吾役
警視庁捜査一課9係刑事。警部補。ノンキャリアだが自信過剰で、自分の能力はキャリア組を上回っていると信じている。出世のことばかり考えているようだが、実際、何でもそつなくこなし、熱い刑事魂も秘めている。

原沙知絵/早瀬川真澄役
監察医。臨床例を求めて大学の法医学研究室から東京都監察医務院に転職してきた。その転職には近親者の死が関わっているらしいが、真相を知る者はいない。志保とは時折、飲みにいく仲。

(番組概要およびキャストはYahooテレビガイドより引用)


斬新スタイル!カメラ特集
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。