SSブログ

ミスパイロット あらすじ 第4話 [ミスパイロット]

◆ミスパイロット あらすじ 第4話

放送日:11月5日(火)21:00~21:54



~あらすじ~
ラインの入っていない訓練生用のパイロット制服に身を包んだ、
手塚晴(堀北真希)たちチームAが羽田空港にやってきた。

実際のフライトでコックピットに同乗する、体験搭乗をするためだ。

晴は篠崎一豊(岩城滉一)が機長を務める便に乗り込む。

これまで一度も飛行機に乗ったことがない晴は、
初フライトに胸を躍らせながら操縦席後方にある
ジャンプシートに座った。

だが、コックピットでの高度なやり取りに、
晴は圧倒されすっかり自信を無くしてしまう。

一方、他の同期は体験搭乗で学んだことや感じたことを興奮気味に話し
、自分が操縦するイメージをつかめたと自信満々に話す。

それを聞いた晴は、一層落ち込む。

そして、ついに晴は国木田にパイロット訓練生をやめたいと告げ・・・

(あらすじは公式サイトより引用)



斬新スタイル!カメラ特集
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。