SSブログ

リーガルハイ ネタバレ 堺雅人 [リーガルハイ2]

「リーガルハイ」出演中の堺雅人さんが12日、母校の早稲田大学で
行われた法学部の学生を対象にした特別先行試写会に出席しました。



堺雅人さんは早稲田大学を2年で中退したが、
その後も演劇研究会の稽古場に通ったそうです。

「リーガルハイ」では偏屈で多弁な敏腕弁護士を演じていて、
出身大学の、それも法学部ということで、この企画になったんでしょうね。

「リーガルハイ」も放送開始から1カ月余りが過ぎ、中盤を迎え、
収録について、「せりふ量がものすごいので、吐きそう。
この後も撮影が続くので、早く終わらないかなと思います」とぼやき、
学生の笑いを誘っていたそうです。

試写会には共演の新垣結衣、岡田将生も出席したそうです。


まだまだ堺雅人ブームは続きそうですね!

(Yahooニュース参照)



斬新スタイル!カメラ特集
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。