SSブログ

ドンキホーテ ドラマ 7話 [ドンキホーテ ドラマ 7話]

日本テレビ系 毎週土曜 21:00~21:54

松田翔太がゴールデン枠初主演! 正義のスーパーヒーロー登場。
泣く子も黙る任侠集団の親分(ドン)とヘタレ公務員の青年、両者の魂が、
ある日突然、入れ替わってしまったことから起こる騒動をコメディーテイストで描く。

ドン・キホーテ
「美少女は替え玉!?」 第7話 8月27日放送
 京浜連合総長の鰯原(鈴々舎馬風)が病に倒れた。鯖島(高橋克実)は、
もってあと3日という医師と看護師の会話を聞いてしまう。

城田(松田翔太)は、孫娘の"ヨーコ"に会いたいという鰯原の願いをかなえようと奔走。

だが手元には幼いころのヨーコの写真しかなく、14歳になっている本人を
見つけるのは至難の業だった。

城田は、児童相談所に補導されてきた里奈(杉咲花)にヨーコのふりをさせることを思い付く。

里奈は嫌々ながらも芝居に付き合い、鰯原は大喜びで里奈と楽しいひとときを過ごす。
だが里奈がヨーコではないことが鰯原に知られ、思いがけない展開が城田を待ち受ける。
(gooテレビ)

お父さん(松田優作)もかっこよかったです


★楽天市場には松田優作の作品がいっぱい!こちら>>★



斬新スタイル!カメラ特集
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。