SSブログ

全開ガール あらすじ 9話 [全開ガール あらすじ 9話]

フジテレビ系 毎週月曜 21:00~21:54

互いに好きな気持ちを抑えられない若葉と草太。 結婚の障害になると気になり出した響一は草太を呼び出す。 若葉はついに意を決して草太に告白するが、草太の出した答えとは…

全開ガール 第9話 9月5日放送
「彼女の将来のためには、君の存在が邪魔なんだ!」
 若葉(新垣結衣)は日向(谷花音)に、草太(錦戸亮)が好きだと認める。
しかし、自分の信念や夢を曲げることはできないから、
響一(平山浩行)と結婚すると告げる。

同じころ、草太もビー太郎(高木星来)に、若葉が好きだと明かしていた。
若葉と響一は既に結納を交わしていたが、若葉と草太は互いに自分の気持ちを
相手に伝えたいと思っていた。

そんな折、若葉は昇子(薬師丸ひろ子)から、クライアントの大手商社が、
ある玩具工房のおもちゃを特許侵害で訴えると聞く。

その玩具工房は、草太の"イクメン"仲間、西野(鈴木亮平)が勤める工房だった。
(gooテレビ)

桜川日向役の谷花音ちゃん着用ブランド





斬新スタイル!カメラ特集
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。