SSブログ

アイエス ドラマ あらすじ 8話 [アイエス ドラマ あらすじ 8話]

テレビ東京系 毎週月曜 22:00~22:54

春は、ついに自分がISであることを全校生徒に対し告白。 しかし、待ち受けていたのは思わぬ反応で…。 そんな中、憲次が抱えていた秘密が明らかになる。

IS(アイエス)~男でも女でもない性~ あらすじ 第8話 9月5日放送
「男でも女でもない性たった一人の味方…」
 春(福田沙紀)は自分がISであることを全校生徒に対し告白。

周囲は春を遠巻きにし始める。そのころ、美和子(剛力彩芽)は思い詰めた
母の直子(西田尚美)に刃物を向けられ、部屋に監禁されていた。

そんな美和子を救ったのは父の賢一(西村雅彦)だった。
一方、周囲から春との関係を聞かれつい否定してしまった伊吹(井上正大)は
自己嫌悪に陥っていた。

しかも父の宗一(大杉漣)が春の秘密を知っていたことを知り、
長年抱えていた思いを爆発させてしまう。

伊吹にも、誰にも言えず抱え続ける秘密があった。
そんな中、春は毎日周囲の視線に耐えながら登校し続ける。

そんな春を待ち受けていたのは思わぬ反応だった。(gooテレビ)

原作漫画全巻セット



斬新スタイル!カメラ特集
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。