SSブログ

ピースボート あらすじ 10話 [ピースボート あらすじ 10話]

日本テレビ系 毎週月曜 23:58~00:29

すべてのゲームは終わり、秀(濱田岳)、サキ(平愛梨)、三浦(ムロツヨシ)の3人は 船が陸に着くのを待つだけのはずだった。しかし、まだ最後のゲームが残っていた。

ピースボート あらすじ 第10話 9月5日放送
「誰が為の人生」
 秀(浜田岳)、サキ(平愛梨)、三浦(ムロツヨシ)は"思い出オークション"という
最後のゲームを行う。私物を観覧者たちにオークションで販売。

1億円稼ぐことができれば"すてきな結末"が、最下位になれば死が待ち受ける。

船には、いつの間にか秀たちの私物が持ち込まれていた。
三浦とサキは高価な品を売ろうとするが、観覧者たちは二束三文の値段しか付けない。

焦った三浦とサキは、とっておきのものを出す。
それを見た秀は、二人のどちらかが優(藤原竜也)を殺したのではないかと疑う。
(gooテレビ)

CDもだしてたんですね。レアものです! 平愛梨/Wish(廃盤





斬新スタイル!カメラ特集
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。