SSブログ

それでも生きてゆく あらすじ 10話 [それでも生きてゆく あらすじ 10話]

それでも生きてゆくも、いよいよ10話です(9/8放送)。
そのあらすじが気になりますね。

フジテレビ系 毎週木曜 22:00~22;54

「対決の果てに」 あらすじ
洋貴(瑛太)は駿輔(時任三郎)から、文哉(風間俊介)の亡き母の出身地を聞き、
広島行きの新幹線に乗る。

既に母の出身地を訪れていた双葉(満島ひかり)は、文哉を捜していた。

隆美(風吹ジュン)らと別居した駿輔は、果樹園の五郎(小野武彦)のもとに
足を運んで謝罪しようとしていたが、会ってもらえない。

そんな中、目的地に着いた洋貴は双葉を見つける。
洋貴は双葉に、自分の車から持ち出した凶器を返すよう説得する。

一方、文哉は親戚の家で母の写真を探していた。

親戚は家じゅうの物をひっくり返して写真を探す文哉の異様さに、警察に通報する。
(gooテレビ)

文哉の逃亡目的は?それぞれの対決の結末は?

ん~~気になる(-_-;)

ちょっとセクシーな満島ひかりさん!





斬新スタイル!カメラ特集
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。