SSブログ

陽はまた昇る ドラマ 8話 [陽はまた昇る ドラマ 8話]

陽はまた昇る ドラマ 8話 (9/8放送)

テレビ朝日系 毎週木曜 21:00~21:54

「殺意の教室…30人の人質」
遠野(佐藤浩市)の教場の訓練生30人を人質に、警察学校の教室に立てこもった安西(ARATA)。

遠野は現場に駆け付けた杉崎(六角精児)から安西が立てこもった経緯や、警察官に誤って
撃たれた奈津美(斉藤由貴)が意識不明の重体であることを聞かされ、激しいショックと
自責の念を感じる。

しかし遠野は私情を押し殺し、英二(三浦春馬)や周太(池松壮亮)ら訓練生を救うために
安西との交渉を開始する。

遠野は自分が人質になる代わりに訓練生を解放するよう頼み、教室の中へと単身乗り込む。

すると安西は周太に拳銃を押し当て、遠野を撃つよう命令。
周太がためらう中、安西は、遠野の手で訓練生の1人を殺せば
残りの29人を助けてやると言い放つ。(gooテレビ)


遠野の究極の選択は。。。
はたしてどういう判断をするのか?!どきどきですね。

佐藤浩一さん主演のこの映画。最高におもしろかったですね!



斬新スタイル!カメラ特集
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。